NEWS & REPORT

「リンク集」「調査研究」「広報活動」「ビジネスマッチングプラットフォーム」のページを公開しました!

トピックス
2023.03.30

リンク集ページ

長らく準備中でありました『広報活動』『リンク集』『調査研究』『ビジネスマッチングプラットフォーム』のページを公開いたしました。ぜひご覧ください。

▼リンク集
ウッドデザインに関するWEBサイトを集めました。『知る』『繋がる』『楽しむ』『買う』『泊まる』『味わう』の6つのカテゴリーがございます。プレゼントを選ぶとき、ご旅行やご出張のとき、木のことをもっと知りたいときなどにご活用ください。

▼調査研究
ウッドデザイン賞を受賞した調査研究、環境貢献度の高い受賞作品の紹介や調査研究レポートなどを掲載しています。
●ウッドデザイン賞受賞作品展示会場のエコプロ(@東京ビッグサイト)で行ったアンケート調査の結果を公表しております。
●エコプロアンケートの後に、全国を対象としたインターネットリサーチを行いました。結果を公表しております。

▼広報活動
ウッドデザイン賞2021最優秀賞『URASHIMA VILLAGE』レポートを掲載しています。

▼ビジネスマッチングプラットフォーム
プラットフォームメンバーはどなたでもご登録できます。相談したいこと、意見交換したいこと、お知らせしたいことなどが書き込める掲示板のようなものです。ぜひ皆さまのビジネスにお役立てください。

調査研究ページ

広報活動ページ

ビジネスマッチングプラットフォーム開設!プラットフォームメンバーはどなたでもご登録できます!

HOME NEWS & REPORT「リンク集」「調査研究」「広報活動」「ビジネスマッチングプラットフォーム」のページを公開しました!